アラサー処女さんの部屋

15791
20代・30代処女さんの幸せを願う掲示板。メール友達募集、処女さん同士の交流、悩み相談などご自由にどうぞ☆
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です - あいか (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 12:02:48

女の子に人気のサイトばかりを集めました




こんにちは - ゆーみ (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 08:42:47

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


エoチし放題★ - ナナ (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 08:13:59

エoチした女の子がいっぱい!
エoチし放題だよ!。

LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します ひでのり (男性)

2017/07/20 (Thu) 07:32:01

毎日真夏の暑さとなりましたね。LINEで色々とお話が出来る彼女か女の子のお友達が欲しくて書き込みしました。僕は48歳 165cm 90kg メタボ チン長10cm 太さ2cm 短小・包茎・童貞。福岡県北九州市に住んでます。門司港の貿易会社の倉庫でフォークリフト作業員の仕事をして趣味はAV鑑賞・ロリコン同人誌・オナニーと色んな性のジャンルに興味を持つ事です。お金がない貧乏人で風俗にも行けないから、彼女かセフレを作って毎日セックスしたいです。あまり若くないですが年齢とか気にしない人で宜しくお願いします。
LINE smile-happy.7300

ヤリたいなら ~おすすめのサイトがあります~ - まや (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 06:37:54

女の子に人気のサイトばかりを集めました
http://deaiz.info/muryo/




エッチし放題★ - ナナ (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 00:38:20

エッチした女の子がいっぱい!
エッチし放題だよ!。

LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します ひでのり (男性)

2017/07/19 (Wed) 23:30:10

毎日真夏の暑さとなりましたね。LINEで色々とお話が出来る彼女か女の子のお友達が欲しくて書き込みしました。僕は48歳 165cm 90kg メタボ チン長10cm 太さ2cm 短小・包茎・童貞。福岡県北九州市に住んでます。門司港の貿易会社の倉庫でフォークリフト作業員の仕事をして趣味はAV鑑賞・ロリコン同人誌・オナニーと色んな性のジャンルに興味を持つ事です。お金がない貧乏人で風俗にも行けないから、彼女かセフレを作って毎日セックスしたいです。あまり若くないですが年齢とか気にしない人で宜しくお願いします。
LINE smile-happy.7300

Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/19 (Wed) 23:47:48

あらあら、まだ起きてたんですね(笑)私とやり取りして掲示板潰しますか?掲示板に書き込みするという事は私の書き込みに反応してますね。反応しないなら書き込みは止めるでしょうし。こんな時間まで起きてるという事はお仕事してないのかしらね(笑)ひでのりさんはこの時間は彼女とお休みの時間ですけどね(笑)

Re: Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/20 (Thu) 00:00:38

あなたは私が独り言書いてるとしか観てないでしょうけどこの掲示板を観てる人、利用してる人はその逆であなたが早く書き込み止めれば良いのになとしか思ってないんですよ。他人は口には出さないだけですから。あなたが書き込み止めれば私も書き込み止めますから。女性の方が世間体から強いんですからあなたも男なら女性の言う事聞きなさいね(笑)

Re: Re: Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/20 (Thu) 00:31:54

こんな事してもひでのりさんが彼女と別れる事はないですし逆にひでのりさんと彼女との仲が今以上に良くなるでしょうね(笑)彼女が居る人になりすまししてもムダなんですよ(笑)

ひでのりさんの名前で中傷書きをしてる方へ忠告です。 - みき (女性)

2017/07/20 (Thu) 00:08:50

こちらの掲示板にてひでのりさんの名前と個人情報を悪用し中傷書きする醜い人が居ます。私がその者とやり取りして何度も警告してますが一向に止めません。サイバー警察へ被害届を出してますから掲示板を監視されると思いますがそれでも止める気配がないから掲示板が潰れるかもしれませんので皆さんにお知らせしておきます。サイバー警察が動き出すと他の掲示板も使えなくなるので今は様子見してます。ひでのりさんになりすまししてるだけで実際は別人ですのでご注意下さいね。

こんにちは - あゆ (女性)  URL

2017/07/20 (Thu) 00:01:50

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します ひでのり (男性)

2017/07/19 (Wed) 22:38:02

毎日真夏の暑さとなりましたね。LINEで色々とお話が出来る彼女か女の子のお友達が欲しくて書き込みしました。僕は48歳 165cm 90kg メタボ チン長10cm 太さ2cm 短小・包茎・童貞。福岡県北九州市に住んでます。門司港の貿易会社の倉庫でフォークリフト作業員の仕事をして趣味はAV鑑賞・ロリコン同人誌・オナニーと色んな性のジャンルに興味を持つ事です。お金がない貧乏人で風俗にも行けないから、彼女かセフレを作って毎日セックスしたいです。あまり若くないですが年齢とか気にしない人で宜しくお願いします
LINE smile-happy.7300

Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/19 (Wed) 22:52:51

あなた、面白い人ですね。私と掲示板で荒らしてこの掲示板消しますか?ひでのりさんになりすまししてもムダですよ。ひでのりさんはあなたみたいなバカじゃないですから。あなたはここでしか書き込みは出来ない。でも、ひでのりさんは掲示板使わなくても彼女がいらっしゃる。その違いは大きいですよね。私は暇な主婦なんであなたの相手をしてるだけです。

Re: Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/19 (Wed) 23:03:55

あなた、ひでのりさんに彼女が居たから歯がゆいでしょ?私は愉快だわ(笑)ひでのりさんになりすまししてもひでのりさんが掲示板観る事もないし今は彼女と一緒だから楽しいと思いますよ。あなたも別の人選んでなりすまししたらどうかしら?(笑)その方があなたの為ですよ(笑)

Re: Re: Re: LINEが出来る彼女かセフレの女の子のお友達募集します - みき (女性)

2017/07/19 (Wed) 23:21:41

明日の朝になるとまたひでのりさんになりすまして書き込みするんですよね。あなたの行動が幼稚で見え見えだわ(笑)ひでのりさんは彼女が居るから楽しいでしょうし、なりすましのひでのりさんは独りぽっちだからかわいそう。なりすまし止めてあなたも好きな人作ったらどう?私は旦那が居るから良いですけど。また明日もお相手しましょ(笑)それから追伸ですけど明日の朝ひでのりさんになりすましするなら今までの書き込みを全部消してからまた新たにやり取りしましょ。その方が他の皆さんにご迷惑がかからないから。あなたが私とやり取りして掲示板荒らしたいならどうぞ(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.